top of page

ゆらゆら








プランクでもして身体を締めようかなと

ヨガマットを買いに近所の量販店へ


ぷらぷらと棚をみて回ると

そこにゆらトレなるものが

チューニングボードはちょっと手が出ないな〜

自作できないかなと思っていたが

これ、いいかも。


めい想で使用しているニトリの円型クッションを下にひいて乗ってみる

おぉいい感じ

無論チューニングボードの方がもっと繊細な印象だったが

こちらでも同じような効果で

安価で導入できそう。

Lavieゆらトレ


乗る際にかなり角度がつくので

安全にのるためコツは必要だが

私が乗る分にはよき。


クライアントさんには円座クッションを

かませてやればもう少し安定して安全に乗れるかもしれませぬ。


発掘の嬉しさに

ヨガマットを買うのを忘れる。


紫のにくいやつ

お試しにどうぞw



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page